家庭訪問!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

メッチャおもろ~な一日でしたよ!!


平日だからほとんどの人が家居ませんでしたけど(^▽^;)



ながじゅんさん

yossy’s Wake Life

だいぶ元気になってました音譜
リハビリ頑張って早くウェイクの復活待ってますよパー

いりこ食べて骨の隙間埋めてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ


え~ちゃん宅

yossy’s Wake Life

え~ちゃんはエスパーですよ!!

俺たちが来るのを予言してて会社休んでました( ̄□ ̄;)!!


ドリンク飲んで風邪を早く治してくださいねグッド!


え~ちゃん邸でくつろぐ山田マナブ



yossy’s Wake Life



ここで登場クラッカー


441君

yossy’s Wake Life


彼は・・・!!



この後にネタがありますんで( ´艸`)


紹介は後で・・・




超豪邸げんちゃん邸



yossy’s Wake Life


この家メッチャ凄いです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ここで!



お腹が空いたので


みんなでミヨシにナイフとフォーク



yossy’s Wake Life


ここのお店ビックリマーク


何食べても美味しいです(≧▽≦)
魚類も肉類もサイコーでしたアップ


げんちゃんご馳走様でしたm(_ _ )m


夜の休憩終了・・・


突撃行きましたよドンッ

夜の部お月見


しかし・・・



またしても空振りでしたo(;△;)o



とりあえず!!


駐車場でプロレス開始ベル


yossy’s Wake Life


しん兄ぃビックリマーク


仕事終わったらまっすぐ帰って下さいねパンチ!




441君と初ビールセッションアップ



これは変身前ですビックリマーク

yossy’s Wake Life





変身ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





yossy’s Wake Life



ってな感じで!



遊びまくった一日でした音譜


次はあなたの家に突然行きますよパー





マナブ HP 0
     MP 0









yossy’s Wake Life




    おしまい( ̄ー☆