最近・・・ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

昨日は・・・



やなちゃんと




二人で



3時まで飲みました。






でも!


朝は、



頑張って起きました。










眠そうなやなちゃん






滑りの方は・・・・・!!!









相変わらず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イヤラシイ。。。







久しぶりに徹くん













上手くなってました合格






午後からは、尾道観光アップ










またゆっくりした一日をお茶





実は、






そうでもないです!






岩に登ったり




ハードでしたメラメラ











こう見えて




結構疲れました。







ここまでいけば


テンションアップ











親方!



今日も楽しい一日をあざぁース。

最近かなりマッタリしてる・・・