初!初!!初!!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪


今日の!


朝からのメンバーは

オール初です。



みんな初ヨッシィービーチ

2008年初滑り!



一番バッターから出ましたクラッカー

やりましたグー






初メイク!!

タントラムGETしました

王子王冠1






去年から初めたらしい!

今年頑張れば、化けれるかも?

おめでと合格






こちらも出ましたクラッカー

アクアちゃん







焼きスルメで・・・・


お口を焼けどメラメラ

こちらも初メイクですよね?


欲張りすぎた・・・??にひひ






初登場!

ハル君







モンスターFR-21は、どうでしたか?

ドライバービックリマークあざーすアップ



みなさんまた遊びに来てくださいよチョキ