タオ忘年会 | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

ヤバシ系

楽しすぎる

タオ忘年会!!



スタート













調子に乗って飲みすぎました・・・





飲みすぎたら





こんなになりました!






長い!!




20年前からタイムスリップしてきた人もいました






ヤンキーです!





やっぱりこの三人は女装してきました





皆さん騙されたらいけませんよチョキ


いつものことですが!


タオは男しか集まりません・・・



今年プロ資格GETした


ツーショット


おめでとクラッカー


にいちゃん&まんちゃん



最後には寝てる人も?






皆さんお疲れ様でした


最後に

いつもお世話になっている


親方に寄せ書きをしました。





これから死ぬまでタオのみんなと居れたら


サイコーの人生をおくれるじゃろーな合格