マジで! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

小学生はてなマークはてなマーク







sayaka



そんな訳ないです合格



ちょっと視界に、はいらない

だけですにひひ



そんなさやかのすべりは、



イケイケ!




さやか

の・・・


欲ばり者です!!




sayaka

普通の人が1つ練習するなら

さやかは、3つは!やります。




まきさん

おとなしい人だけど





maki

ガッツリ飛んでましたロケット



えーちゃん

オフザウェイキ




e-tilyann

(YOSSY)

ヤバシ系

カッコイイです!

(えーちゃん)

やったー!!



えーちゃん



男前な

ながじゅんさん



naga



今日もやる気100%です。






naga


男ですメラメラ

ロンスプでした。





さぶきちさん




sabukiti


ナイスグラブ!!


前見た時より滑りが安定しましたね合格



ごうさん



滑り過ぎはてなマーク

手のひらから血が!



gou


でも!


笑ってましたアップ















ウェイクも楽しく終了OK






みんな四国から来たので

尾道名物


尾道ラーメン食べに行きました。





皆さんお疲れ様でした祝日


また遊びに来てくださいねパー