よしえブログ-20110405144423.jpg


花見in東京。

わざわざこのご時世に…と何人かに言われましたが、去年から約束してたのではずせるわけがありませんキラキラ


初日、着いて渋谷の暗さに衝撃受けーの、軽く飲むつもりが死にかけーの、

二日目は、まず角家の娘サマに会いに行って、抱っこしたら案の定泣かれーのショック!
いや、予想はしてたけどさー…あんな速攻泣かなくてもさーダウン
ワタシの魅力がわかるには幼すぎたんだ、きっと。
2歳くらいになったら絶対仲良くなってやる!!

それから前の職場の人に髪切ってもらいに行き、ここで初めてipadをさわり、そしてハマる台風
切ってる間中ゲームやってマンガ読んでたあせる
何これ超楽しい!欲しい!!
アナログ人間、最新機器に触れて大興奮!!

そんでもって夜は花見という名の飲み会ビール
そーいや花見たっけ?

よしえブログ-20110404211316.jpg
わざわざ東京いってジャガイモ食べてます。

こじゃれた所より焼鳥屋が落ち着く30代7人爆弾地震と津波とONEPIECEについて熱く語る30代。
いやぁー最高ですニコニコ
面白くてかつ癒される(?)東京のホームだわ音符
素敵すぎキラキラ


最終日はぐだぐだ。
がっつり買い物しようと思ってたのに、イマイチ物欲が湧ききらなかったなー、もったいないDASH!DASH!

次は夏に行きたいな~アップ猛暑がなんぼのもんじゃいパンチ!


さて寝ます。