私、こう見えて(どう見えてるか知らんけどw)結構ヘタレだったりします。

 

ただ、自分の弱さを見せるのが恥ずかしいだけ。

 

 

うまく言葉にできないだけで、本当は弱音吐きまくりたかったかなあ。

 

なので人前で弱音吐いたり、涙見せられれる人が羨ましいのです。

 

 

人生、うまくいかないとき、こういうもののせいにしたくないですか?

 

 

運命とか、宿命とか・・・

 

 

私もね、そういうもののせいにしてきた人間。

 

もちろん運命とか宿命とか、否定するわけではないです。

 

生まれた国とか、環境とか変えられないものもあるから。

 

 

でも、今まで振り返ってみると、うまくいかない原因がわからないとき、誰のせいにもできないとき、きっとこう思うんです。

 

運命だからしかたない・・・

 

 

うまく言えないですが、運命とか宿命とか言うと、それが先にあっての結果に思えるのですが、ほんとうは逆なんじゃないかと。

 

行動が先にあって、どうしても結果に結びつかないとき、初めてそこに理由を求めるのかなって。

 

 

だから運命だからと諦めて動くのをやめるのではなく、動いてもうまくいかなかったら、運命のせいにして次にいけばいいんだって。

 

 

何かに躓いたとき、自分は独りぼっちで誰もわかってくれないと、ついつい思ってしまうけれど、

 

世の中は、人間は思っているよりもずっとずっと優しくて、温かいものだと思います。

 

 

もしあなたが独りぼっちだと思うなら、それは昔の私と同じで周りに弱さを見せられず、遠ざけているだけで、求めていけばきっと誰かは横にいてくれるんじゃないだろうか。

 


 

facebookお友達申請お待ちしてまーーす

 

プロフィール写真が欲しいけれど、カメラを向けられると緊張してしまうなら、ぜひお任せください。

 

心のピントを合わせて、自然な表情の写真をお撮りします。

 

名古屋市を中心に、愛知・三重・岐阜で活動していますが、日本全国出張可能です。

 

撮影のお申込みはこちら

 

 

【プロフィール写真撮影・ロケーション撮影いたします】

写真を撮られることで、あなたがどんな人なのか客観的に見ることができます。

写真を撮られることで、楽しい気持ちになることができます。

わずかな時間ですが、日常のあなたから解放されてみませんか?

 

【撮影料金】

愛知県・三重県・岐阜県のお客様
16,000円 レタッチ済みデータ12枚(税込)

20,000円 レタッチ済みデータ15枚 (税込)

 

それ以外の都道府県のお客様

20,000円 レタッチ済みデータ15枚(税込)

 

すべて出張料込みの金額です。

日本全国どこへでも出張致します。
データ納品は約一週間いただいております。

 

撮影のお申込みはこちら

 

撮影料金のお支払とキャンセルについて

撮影のキャンセルは可能ですが、必ずメールにてご連絡ください。

 

お申し込み後、銀行振り込みにてお支払いをお願いしておりますが、撮影まで日数がない場合は、当日現金でのお支払いも可能です。
 

【キャンセル料】

■10日前~7日前 撮影代金の30%
■6日前~撮影日2日前 撮影代金の50%
■撮影日前日~当日 撮影代金の100%