昨日は予定が何もない1日だったので、一宮市にある大野極楽寺公園に行ってきました。

 

桜はまだ早いかなって思ったんですが、既にかなり咲いていました。

 





 

去年は緊急事態宣言で4,公園内は立ち入り禁止だったんですよね。

 

月曜日なのに結構来場者がいて、みなさん楽しんでましたね。

 

 

コロナで仕事を失ったり、生活の変化から心が病んでしまう人が増えています。

 

心の健康には、楽しみを見つけること。

 

美味しいもの食べたり、音楽聴いたり。

 

 

でも、やっぱり外に出るのが一番だと思うんです。

 

家にいるとどうしても夜更かししたり、生活のリズムが乱れてきますよね?

 

太陽の日差しを浴びることで、体内時計がリセットされます。

 


 

五感を使うことを意識してみましょう。

 

今の時期なら桜が咲いているので、

 

きれいな桜を観て楽しむ。

 

風の音、鳥のさえずりを聴く。

 

草や花の匂いを嗅ぐ。

 

土や水、草花に触れてみる。

 

そして美味しいもの食べる(笑

 

 

もちろん人混みは避けて、朝早くとかいいですよね。

 

そんな五感を刺激する撮影会が5月15日、16日と東京でありますよ。


 

心を開く写真撮影

 

facebookお友達申請お待ちしてまーーす

 

プロフィール写真が欲しいけれど、カメラを向けられると緊張してしまうなら、ぜひお任せください。

 

心のピントを合わせて、自然な表情の写真をお撮りします。

 

名古屋市を中心に、愛知・三重・岐阜で活動していますが、日本全国出張可能です。

 

撮影のお申込みはこちら

 

 

【プロフィール写真撮影・ロケーション撮影いたします】

写真を撮られることで、あなたがどんな人なのか客観的に見ることができます。

写真を撮られることで、楽しい気持ちになることができます。

わずかな時間ですが、日常のあなたから解放されてみませんか?

 

【撮影料金】

愛知県・三重県・岐阜県のお客様
16,000円 レタッチ済みデータ12枚(税込)

20,000円 レタッチ済みデータ15枚 (税込)

 

それ以外の都道府県のお客様

20,000円 レタッチ済みデータ15枚(税込)

 

すべて出張料込みの金額です。

日本全国どこへでも出張致します。
データ納品は約一週間いただいております。

 

撮影のお申込みはこちら

 

撮影料金のお支払とキャンセルについて

撮影のキャンセルは可能ですが、必ずメールにてご連絡ください。

 

お申し込み後、銀行振り込みにてお支払いをお願いしておりますが、撮影まで日数がない場合は、当日現金でのお支払いも可能です。
 

【キャンセル料】

■10日前~7日前 撮影代金の30%
■6日前~撮影日2日前 撮影代金の50%
■撮影日前日~当日 撮影代金の100%

 

 

遠方でもお伺いできますのでお気軽にお問合せください。