今日もブログをお読み

いただきありがとうございます。

ダイエットやってます?

順調に痩せてますか?

ダイエット法ってたくさん

あるんですけど

成功しないことが多いんですよね。

なんで成功しないんでしょうね?

ずっと続けていたらきっと成功

していると思うんですけど。

よく

「人生に失敗はない、失敗と思うのは

成功する一歩手前でやめてしまうからだ」

なんて言う言葉を聞いたことありません?

はい、ダイエットも一緒です。

我慢していると続きませんよ。

食事を減らしたり

ハードな運動をしたり

心理的には

痩せたいのに痩せるのが辛い

そんな状態です。

なぜあなたは痩せたいのですか?

先に楽しみがあるからですよね。

無理せずゆっくり

これがキーワードですよ。







名古屋の心理カウンセラー   吉兼  立雄

アメクリップからのご紹介
名古屋市昭和区のロミロミとリンパマッサージ「HAWAIIWALEA」(ハワイワレア)
同じ名古屋ということで応援してます。