今日もブログをお読みいただき 

ありがとうございます。

今、僕の心の中でいろいろな変化  

が起きています。

それとともに

出会う人も変わってきました。

皆さんの中でもそんなこと

ないでしょうか?

以前の記事で

人間関係が変わる時は

あなたのステージが上がった時

だと書きました。

僕もそうなのかもしれませんね。




たったひとりの人を笑顔にする




ここは変わらないのですが

より具体的になってきたように

感じます。

そんな時はいろいろ考え過ぎず

流れに身をまかせてみる。

僕はいつもそうしてきました。

行き着く先がどこなのかは

わかりません。

だから考えてもしょうがない

って思うんですね。

もし、この記事を偶然にも

読んでいただいた、あなた

迷っていることがあるのなら

流れに身をまかせてみること

をお勧めします。

やった後悔よりも

やらなかった後悔のほうが

ダメージは大きいですからね。






名古屋の心理カウンセラー   吉兼  立雄