いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

人生にリセットボタンがないって

よく言いますよね。

もちろん僕もそう思っているのですが

たま~に

「リセットボタン押して~」

って思うことがあります。

でも身体中どこ探したってないわけで

今の状況を楽しんで前に進むしか

ないんですよね。

だって過ぎた時間は戻れないのだから

後ろには進めない。

だったら雨の日も風の日も嵐の日も

そして晴れの日も楽しもう。

僕と心理学を引き合わせてくれた

先生はいつもそう言ってくれる。

笑顔をひとつでも増やすんだ。

そのためには自分が実践しなければ

伝えることなんてできないよね。






名古屋の心理カウンセラー 吉兼 立雄