今日もブログをお読みいただき 

ありがとうございます。

ご訪問いただいたあなたは

気付かれたでしょうが

ブログタイトルが変わりました。

僕なりにあなたに受け取って

欲しい一番なことをタイトルに

しました。



お話をお聴きする中で

悩んでいると考え方、視野が狭く

なっていらっしゃる方が

非常に多かったんですね。



「こんな考え方もあるんだよ」



これが見えただけで笑顔になられる

方がいるんです。

僕自身がそうでしたから。



今からでも人生は180°変えることができます。

今年もそんなきっかけをブログに

書いていきたいと思います。




名古屋の心理カウンセラー  吉兼立雄