おはようございます。  

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます。
 
2015年も残すところ

今日一日となりました。

あなたにとって2015年は

どんな年だったでしょうか?

立てた目標が達成した方

達成できなかった方

いろいろな思いがあるでしょうね

僕は「小さなことを継続してみる」

これを自分に言い聞かせてました。

水回りを使ったら必ずキレイにする。

続けていると不思議なことが、、、

綺麗にした後

必ずといっていいほど

小さないいことがありました。

ひょっとしたら今までも

何もしなくておこっていたこと

かもしれません。

一つのことを継続することが

きっかけになって小さな幸せに

目を向けるようになったんでしょうね。

人は不幸な出来事に目を向ければ

不幸な気持ちになり

幸せな出来事に目を向ければ

幸せな気持ちになることを

身をもって体験しました。

今日は一日来年の目標と

継続する小さなことを決めて

みたいと思います。