あ~自分はなんてひどい人間なんだろう

やっちゃった、また酷いこと言っちゃった

もう最悪、なんでこんなについてないんだろう

私って生きてる価値ないよね

うん、そうかもしれないね

いや、自分が言うんだからきっとそう

でもさ、

そのかわいそうなあなたはあなた自身を

愛してあげてますか?

最低な奴・・・は昨日まで、いやこの記事を

読み終わるまででいいんじゃない?

今までは最低の奴、今からは最高の奴

過去の自分を責めることは

自分の顔をグーで思いっきり殴りながら

なんて奴だ!!

って責めながら、なんでこんな目に遭わなきゃ

いけないんだよって言っているようなもの

マゾかっ!

どうせ自分のことを愛するならとことん愛して

あげなよ

あなたはあなた自身の最高のパートナーでしょ?

恋人も、配偶者も、子供も、友人も、親も、

あなたを裏切った、期待に添えなかったとしても

あなたはあなた自身を裏切れる?

私もう私についていけません、さようなら・・・

って幽体離脱でもできる特殊な人は除くけど

どんな時でも一番の理解者であり、どんな苦境も

一緒に乗り越えて今まで生きてきた最高のパートナー

でしょ?

そのパートナーを卑下するのはやめようよ

もっともっと褒めてあげて