真夜中の主人公にあなたはなれますか?

しんと静まり返った夜

ひょっとしたらあなたは布団の中で

孤独に耐えているかもしれないね

ある人は街の灯りを眺めながら

愛する人のことを考えているのかも

しれない

孤独に耐えている人は大丈夫だよ

独りじゃないから

地球の人口は72億くらい

同じような人は何万人といるはず

みんな仲間

そう考えたら少し気が楽かもね

愛する人のことを考えている人も

今逢えなくても、運命が繋がっていたら

いつか逢える

悲しい真夜中の時間は卒業しよう

今日からは真夜中の主人公になるんだ

真夜中というステージではあなたが主役

どんな役を演じよう

観客は全世界の同じような考えの人たち

空を見上げればきっと繋がっている

悲しいことも辛いことも全部ぶちまけてしまおう

きっと世界中の観客はあなたに拍手を贈って

くれるはずだ

辛いこと、悲しいことを星空に向かって

話しかけてごらん

輝く星ひとつひとつがあなたに勇気を与えて

くれるから

孤独を楽しめ

真夜中の主人公になるんだ