人間生きているといろいろな問題に

ぶち当たります

人間関係?

仕事?

お金?

恋愛?

あなたがいまぶち当たっている問題

はなんでしょう?

そしてその問題や不安を解決するために

どんな行動を起こしますか?

専門家(医者・弁護士など専門知識のある人)

占い師

カウンセラー

親類

友人

いろいろな方々に相談するでしょうね

もちろん私もそうです

病気であれば専門的に原因を調べてもらう

ために医者の力を借ります

でもお医者さんができるのはそこまで

どんな治療法をとるのか、病名がはっきり

しても治すのか、放置するのか

そこはもうあなたしか分かりません

周りに聴く事、相談することは

悪いことではありません

そうしないと判断材料が集められない

こともあるからです

でもそこからはあなた次第

なにが正解なのかはあなたがその答え

を持っているのです

あの人がそう言ったから・・・

そうかもしれません

でも決断するのは自分自身なんですね

自分の人生の正解は自分しか持っていない

「そんなの分かっているけど不安なんだよ!!」

不安・・・

だからその部分だけは専門家に頼りましょ

幽霊も正体が分からないから怖いんですよね