現在私は建設業に関わり

建物解体の営業・経理・総務・人事・ブランディング

など様々なお仕事をさせていただいております。

それはそれで楽しいし、やりがいがあるのですが

その道を捨てるのではなく、もう一つの自分の柱

として心理カウンセラーとして生きていく決意を

しました

私が経験してきたリストラ・家族問題・お金等

同じことで悩んでいる人は多いと思います

特に私のいる建設業界はメンタルヘルスという

ことに関心が薄いので、そこに一石を投じること

ができれば、いや、やりたいと思いました

なんとなく道筋が見えてきてしまった以上

自分の感情を抑えることはできません

これから今まで通り働く一方で、活動していく

覚悟です

今、この瞬間を味わえ!

私の恩師の言葉です