お金がない

自信がない

時間がない

運がない

なんで自分だけ?

そんな気持ちになること

ありますよね?

ポジティブに考えなきゃ!

焦り、不安、怒り、悲しみが

どんどん大きくなってきます。

ポジティブにならなきゃ!

この気持ちが逆に自分の足りない

ところに自らスポットライトを

あてているということに

なかなか気づかないのですよね。

円と一部が欠けている円

どちらが気になりますか?

ほとんどの人は欠けている円

が、しかも欠けている部分が

気になって仕方ないのです。

自分の足りないところばかり

気にして、他の満たされている

部分に目がいかない。

私もそこに気づかなかった。

でも、

気づいた今から見方を変えれば

今日からの未来は何歳からでも

素敵なものになりますよ。