日曜 DT八千代 | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


日曜は3週間ぶりに、DT八千代に


大会の狭間となったこの日は、午後には満卓に近い盛り上がりでした 



なので色々な皆さんと、いつも以上に走る事にw



いつもお世話になっている、フクちゃん




RYOYAパパさん





大魔王さん他、接待上手な方が多くてとっても楽しく走れます照れ



この日はTOPLINEのドライバーの方とも、沢山お手合わせして頂きました音譜


レイシーさん



コバさん



ひれかつさん



写真は無いけど、Ryoyaさんとも前後入れ替えて遊んでもらいました口笛



なんだかんだ、オープンの7時から走り回り…


お座りstyleのおじさんが、お尻が痛くなる21時までラジコンしました爆笑



まぁそれ位楽しく、車もまぁまぁ良い感じでした





ご一緒な皆様 ありがとうございました😊



パー