ガクガク… | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


プチコンペな八千代VEGAのサブコースカップに参加して来ましたウインク



審査員はトップライン、もりたん,Ryoyaさん、とJUNTAさん


和気あいあいな雰囲気で行われていました爆笑



単走で走る時,分かっていたけど…


凄く、凄〜く緊張する  ゲローゲロー 


その走りは,産まれたての子鹿の様ww


後ろから数えた方が早い順位でも,追走が出来るのですが対戦相手は、コンペに良く出ているおこPさん  


走る前から気持ちで負けてましたが,後追いは無難に走った記憶が…w


入れ替えて前走で,内回りの刈り込みラインを走る笑い泣き笑い泣き


普段座ってラジコンしているので,立って操作する事に慣れていないおじさんでしたゲラゲラ



今回のレイアウトですが,簡単そうに見えて攻略し甲斐のあるゾーン設定でした



路面グリップが高く,車を色々弄っていたら本コースでも気持ち良く走れたのは収穫でしたにやり


また,タイミングが会えばメンタル鍛える意味で参加したいですww


参加された皆さん ありがとうございました😊




パー