日曜のこと | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


日曜は八千代VEGAで,RCDCを見ながらの〜



ラジコンDASH!



JUNTAさんの時はみんな走るのを止めて画面に釘付け目




そんな中,何年振り?


一緒にラジコンをしたブルーなお方



ワチャワチャと,とっても楽しい絡みをありがとうございました😊



て、RDXに載せたBREVE



おじさんの衰えた感覚からの〜インプレww


まだほぼ素のデータの状態ですが,今までよりも微スロットル領域でレスポンスが良く車を扱いやすくなりました


例えるならヘアピンでの立ち上がりとか,前走車に近づける時などですねー


次回もっとデータ弄ってみますウインク



しかしRCDCのグラント4は,どの走りも凄かったですね


Ryoさんの勢いがヤバかったですねドンッ


カッコ良かったなぁ〜




でも,おじさん的にはこのシーンが好きww


若いって良いなぁ(笑)



RCDCにシニアクラスが出来たら…


出たいかもチュー


パー