シャーシが硬くなると | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


RDXのFRPシャーシを八千代VEGAとTeDで試してみましたウインク



どちらも最初は樹脂シャーシで走り,その後FRPシャーシで走りましたDASH!


このFRPシャーシをグネグネしてみましたが,おじさんの想像よりも硬い感じでした


樹脂シャーシでの重量



FRPシャーシでの重量




おじさんのインプレなのであしからずチュー


走り始めて直ぐに凄く変わった感はありませんでしたが,走り込むと立ち上がりが良くなったのを感じましたグッド!


シャーシの捻れが少なくなったからか,車のスロットルに対するレスポンスが上がりました


間が無くなったというか,ダイレクトになった感じですねー


雑に操作するとチョリル場面もありww 


良い意味で懐が深かった樹脂シャーシから,誤魔化しが効がないが過敏に動くシャーシになりました


おじさんはこのシャーシでお手手の修行に入ります泣き笑い


パー