土夜G | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


Gサーキットで久しぶりに☆38さんとご一緒になりました



絶妙な間合いの前走で,急がず落ち着いて後ろでもしっかりドリフトする事が出来ますビックリマーク


なので,抜き差しがとても気持ち良いんですよね〜


焦ってぶつけちゃう事が多々ありましたが ww


1パックお付き合いありがとうございました😊



ここの黒タイルは,やっぱりカチカチな感じがして凄く好き照れ


Gメンな皆様には良い刺激を沢山もらいましたDASH!


ご一緒な皆様ありがとうございましたー


パー