久しぶりに | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


おじさんは今日からの〜仕事始めでしたえーん


なので,昨夜は近場のドクターサーキットへDASH!




コースレイアウトが変わったんですよね目



最近はPタイルばかりだったので,カラコン走れるか不安だったけど…


程良いグリップ感や,微妙に凸凹があるカラコン路面も面白いですね〜




FR-DとNERVIS 2台走らせたけど,操作感と楽しさはFR-Dでしたグッド!



気持ち良い前走をしてくれる常連の方がいて,短時間でしたが楽しめましたクラッカー


ご一緒な皆様ありがとうございましたビックリマーク


パー