土曜八千代VEGA | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


昨日は久しぶりに八千代VEGAにウインク



JD7の履き心地を試してみました



以前のと比較すると,流され感が減りました口笛


何より見た目がカッコ良過ぎるのでそれだけでグッド!



走りでは常連なRIKIさんや




D-TENさんに接待して頂き満足音譜音譜





一緒に走っていてとても気持ち良くさせてもらいましたチュー



後試したのがJUNTAさん,D-TENさんから聞いた新品タイヤは横グリップが上がりますよビックリマーク


って事でいつ変えたか全然記憶に無いリアタイヤをゲラゲラ



おニューに



ビックリマーク 横が止まる様になりましたね〜爆笑


そんなこんなで22時頃まで沢山走りましたDASH!



JUNTAさん撮影 ありがとうございましたラブ


からの〜〆は前回来た時に気になっていた千葉の,かいざんラーメン



美味しかったですニコニコ


ご一緒した皆様ありがとうございました音譜


パー