カラコン | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


半年ぶりに山梨県甲府にあるみんドリに行って来ましたウインク


ここはPタイルが主流となりつつある中,昔からカラコンです



グリップ感としては,タイルとアスファルトの中間位でとても好きな感じ


路面に小さな凹凸があり,走らせていてとても楽しいです〜音譜



この日はNERVIS がメイン


ぱ〜ま屋さんに試乗してもらいアッカーマンの不具合を調整後は,ご機嫌となりました合格


おじさんの車で,3発出口で走りの比較



色々な事が浮き彫りになりますね..汗汗汗



しかし ぱ〜ま屋さんの前走は絶品です!!


萌え萌えなシーンが何度かありましたラブラブ

(笑)




GW最後にみんドリに行って凄く楽しめたので本当に良かったです音譜


正確に言うと,楽しませてもらったですね


ご一緒な皆様ありがとうございました😊



アメちゃんフォト







パー