暖かったので | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


昨日はお仕事からの〜


Gサーキットにin DASH!


来週にサムカワ☆スタイル開催されるせいかモリモリでしたね



通うに続き ☆38さんにはウェルカム前走をしてもらい楽しませてもらいました音譜



ヨスケさんはエグい角度を付けていましたが,棒で対決(爆笑)


ラストのRYOさんと走った時は全集中でDrIftを楽しめましたークラッカー

結果おじさんの集中力が先に切れた…w



Gサーキットに集う方は上手い方が沢山いるし、レイアウトも良くてとっても楽しいですアップ





ご一緒な皆様ありがとうございました😊


パー