2度目のワクチン接種 | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


月曜は2度目のワクチン接種をして


水曜な今日の朝の体温は36.5度




で 接種にあたりこの様な症状が懸念された訳ですが




おじさんも例に漏れずその日の夜には


•注射した部位の痛み


•発熱,寒気(ピークで37.8度)


•体の怠さ


•関節の痛み


などがあり…



分かりやすく例えると,ラジコンをしたくならない感じでした(笑)


なので有休な昨日はYouTube見たり,ニャンコとボーッと過ごしてました


発熱を抑える薬も飲んでました





しかし今は,ラジコンをしたい感じに復活爆笑


これで567の対策は万全ではありませんが,感染予防をしっかりしてラジドリをこれからも楽しみたいと思います口笛