”今年お初なSmile” | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

火曜Smileにお仕事からの〜

今年お初にin ウインク


火曜日ってなんとビックリマーク お得な半額dayなんですよラブラブ



で ビックリちよーなんさんがFR-Dを始めたのは驚きを隠せないチュー

同じver4でメカレイアウトも似ているけど乗り味は4ドアセダンの様な重い動きで,おじさんのハチロク風とは全く違う乗り味でした〜

ちょーなんさんのFR-Dです

で NERVISですが長時間向き合ってましたがコレがなんとも...あせるあせる

カズマさんタカヒロさんの安定感&角度には到底及ばないゲロー

カズマさんが撮ってくれた写真はそれっぽく走ってますがw

夜には かわくん&さなえもんも来てくれましたが お二人共前より速くなってる...滝汗

ん...ヘコタレ感満載にww


ラスト2時間でお初なカワトさんが来てくれてテンション復活チュー

ハチロクミーツからの〜



JD FALKENミーツ アップアップ



しかしタカヒロさんの2日目のカレーがヤバぃ美味さデレデレ



走りは満足出来ませんでしたが お腹は大満足爆笑

ご一緒な皆様 ありがとうございました😊


そっ 角度自慢な方はコチラに参加してみては⁉︎


パー