日曜加須VEGA ♪( ´▽`) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日は加須VEGAにOMA ニヤリ


到着すると 待てないクランソさんやノナカさん達がチュー

コッソリ撮影したつもりがバレたww


受付しようと ふと前を見ると目


どこの家にも1本はある パークリがキレイに収められています ガーン


ご本人に聞くと自転車用ドリンクホルダーをビス止めしているとの事 グッド!


カイカイさん 素晴らしいアイデアですねー💡


他にもハミダシな方や 日曜常連なまつJさん


家族サービスを抜け出したw HATAさんにおこPさん



HATAさんは前走で数珠を作ってくれたりデレデレ


ゴリゴリ寄せやすい走りをしてくれるけど

後追いだと 野獣に変身します 笑い泣き


他にもいつも一緒に走ってくれるマナトさんにガッツリヤラレたり 滝汗



ちょーなんさんは おじさんがどんな走りをしようが


とことん ついてきてくれる付き合いの良い方ラブ


NERVISはバネをちょっと柔らかくしてみたら 少し乗りやすくなったかも !?

レーシングモードに併せるのは大変だけど 自分萌えの方が重要なので良しゲラゲラゲラゲラ


皆さんとの走りが楽しくて沢山走ったなぁ〜音譜音譜


ITOさんも夕方には来てくれて萌え〜

な写真をありがとうございます😊





なんだかんだ 加須VEGAが好きなんですよね〜 ドキドキ



ご一緒された皆様

ありがとうございました♬

パー