木曜Smile ( ^ω^ ) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

約2ヶ月ぶりとなったSmileにお昼頃にin DASH!

ほぼ満席になる程 盛り上がってました目



皆さんきれいに V字コーナーを走っています グッド!


とりま 1人で黙々と走り回り練習DASH!DASH!

で カズマさんと走るも予想通り角度がヤバ過ぎて一緒に走っているおじさんが棒に見える状態 滝汗滝汗滝汗滝汗


で 走りをレーシングモードにすべくw

高床式からの〜


低床に引越し笑い泣き笑い泣き


またひたすら練習...チュー

やっとタカヒロさんの後ろを走る機会がビックリマーク

走行写真は全てカズマさん ブログより

流石 番頭さんらしく後ろが凄く走りやすい音譜音譜

もう少しで1パック走り切れるんじゃないかという頃 おじさんのお手手がブロー
ゲローゲローゲロー

とっても大満足〜デレデレ


で その後夜にわざわざ来てくれた...



さなえもんさん !!


やっぱり 走らせ方が男前でとってもカッコ良いウインク

間の取り方が上手で後ろが気持ち良く走れるのでついついやり過ぎちゃいました 汗汗


いけね..指名料➕割増料金を払ってないww


ちょこっと前走もやらせてもらったり





間に入ってみたり



途中 NERVIS-Rなお二人と 📸



ラスト2時間前に ちょーなんさんが来て


誰かのマシンをセットしてましたてへぺろ


結局テッペンまで居て 12時間程ラジコンを満喫 チューチュー


色々な方にぶつけてしまって
申し訳ありません m(_ _)m


しかし久し振りのSmileはとっても楽しかったです音譜音譜


ありがとうございました😊

パー