水曜Dr (*´∇`*) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨夜はお仕事 ピンポンダッシュからの〜

Dr.サーキットに ウインク



外コースが整備され いろんなカゴテリーが楽しめる様になったらしい クラッカー




中に入ると 3ヶ月振りにラジを再開したもっさん 


VXD2を入れたらフロントが激走りでご満悦そうでした口笛


NabeさんはTRAVIS にラウンドリーを入れご機嫌そう チュー


他にも久し振りなカロリーさんの前走が凄く良かったり 音譜

キムキムの走りが安定していて成長したなぁ〜と グッド!



で おじさんはリア周りを再構築したNERVISを走らせる

前回から ちょっと間が空いたのでここのカラコンの感触を忘れましたが あせるあせる

可もなく不可もない感じ...


からの〜

高床式バッテリーを搭載 !!



単にバッテリー位置が高くなった以外は何も触っていなかったのですが...


ピッチング量が多くなり

4本のバネの存在感がマシマシ ガーンガーン


フロントタイヤを上手く使って飛ばせると




楽しいったらありゃしない♬


タイトコーナーの振り返しの遅さなどの モッサリ感は否めませんが

それを帳消しにするラジオコントロール感デレデレ


Nabeさんの重量マシマシなMRDの直樹号とdeaneの揃って飛んで来る様は..



萌え萌えでしたww


試しに低床バッテリーにしたら

全然つまらなく感じゲローゲロー

直ぐに高床式に爆笑爆笑


と さらに自己満ラジがdeep度を増しました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなこんなな あっという間に楽しかった5時感が終了

皆さん ありがとうございましたアップアップ



また 走りに行きます

パー