刺激的なVEGA | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

連休初日は約1カ月振りなVEGAにOADASH!


いや〜 ヤバかった チュー





最初はマッタリの車と向き合いながら〜

ITOさんとボディ談義や色々とトークで盛り上がったりして楽しんでました 音譜


その後はBSRのaniさんが来て

ガッツリお相手してもらい 照れ







夕方にはミツキさん じみ〜さんが来て びっくり




チャンプ ヨシハヤさんも来た びっくりびっくり













トップドライバーな皆さんとの連ドリがプレTDMの様な感じでシビレました ラブ









離されないように必死で 終わり間際にはクタクタでしたが...


楽しかったなぁ〜 ♬


皆さま ありがとうございました😊



そして多分今年はお会いするのが最後なITOさん




今年も沢山の萌える写真をありがとうございました アップアップアップ









来年も萌え萌え写真をお願いします チュー





さて29日はシロイさんが来るのでVEGAに行っちゃいます チョキ



楽しみだなぁ 音譜


パー