土曜Smile | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨夜もSmileにin DASH!

最初はマッタリとカロリーさんとお互いにマシンと向き合い  ウインク


その後タカヒロさんが来て アイスの差し入れを頂きました  

ご馳走サマでした  ♬


その後は答え合わせ的な感じでカロリーさんと走ったり タカヒロさんにビタビタにされたり 音譜

©️タカヒロさん




で 最近使い始めたコチラ

MIP Hex Driver 2mm



 コレ 良いっすねー お願い

前のに比べるとネジに差し込んだ時のカチッとハマってる感が抜群 !!


んな 工具を使いたい訳じゃないけどあちこち弄り捲るww



そして 静岡からの〜

常連なビタゴリな皆さんが来てからは走り捲り ウインク

©️タカヒロさん

常連さんだけあって皆さんケツ進入合戦 〜ガーン

静岡な皆さんと走れて楽しかったです 音譜


ご一緒な皆さま ありがとうございました😊


まだまだ 角度と安定感が足りないなぁ ...汗



パー