日曜SHIFT | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

火曜はたまに行ってますが 

久し振りな日曜SHIFTにOAでした ウインク



この日開催された RCDCを見つめる皆さん 目


とりま 前日家で弄った フロント回りはまずまずな感じで 一安心 〜


他にも違う部分を色々と弄ってみる ニヤリ

既存のパーツでも 取り付け穴 1カ所変えるだけで随分とフィーリングが変わりますね〜

何度 ピットとコースを行ったり来たりしたんだろうw


で FDSが間近に迫ってきたからか !?

この日は Win’sの皆さんや Drな皆さんで盛り上がりましたね〜 口笛


ホームなキクリンさんが安定の前走で後ろが凄く楽しめました〜  チュー


手が痺れる程 長くやりました 爆笑



やっぱり  エビス西のレイアウト

楽しぃっ〜!



で このコースで気をつけないといけないのが壁側の◯印部分



ウイングが後方に出ている車両が壁を狙いすぎると 

ボディが脱皮しますよ  ww



御一緒された皆様 ありがとうございました (^^)


パー