”木smile enjoy♬” | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨夜は お初な木スマに
お仕事からの〜 19時にin DASH!

先着な Nabeさんはエンジン交換ちゅ〜



で 程なくsmile住人なモリちゃん登場❗️



前回 smileを走ってみてモリちゃんだったら こう走るんだろうなぁ〜

って 思った通りな走りでしたが 想像よりも角度がハンパない 滝汗

1番繋がって走っていた時の前走はモリちゃんで タカヒロさんが動画を  ⬇️


流石っす〜 音譜音譜


他にもお仕事からの〜

たいちょーさんや



笑顔な もっさん



smileでは お初なkazumaさんとも沢山走って頂きました おねがい

©︎タカヒロさん

安定した走りで後ろが凄く走りやすかったです 照れ




で 皆さんラジコン大好きなので てっぺん近くでも走る〜 DASH!DASH!




からの〜
集合写真を 📸




皆さん 上手いので走り捲りあっというまに5時間終了でした 口笛


んにしても おじさんは車が思い通り動かせていないので皆さんにご迷惑を...ガーン


また 車を見直して伺うので皆さま宜しくお願します ビックリマーク

ありがとうございました😊

パー