火曜SHIFT | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

2ヶ月ぶりな 通うSHIFTに行って来ました ウインク

コースがエビス西風になってから お初 ビックリマーク



壁側の飛ばしからの〜  
ぐっーと旋回させる楽しい所や



クリップを繋いでいくテクニカルなインフィールド部分

屈強なポールは要注意ですよ ww


攻め甲斐があって好きですね 音譜


と いうことでかなり走り周っておりました爆笑

いつもと変わらずkashigariな皆さんに接待してもらいました おねがい



で 20時前にFDSの打ち合わせに箕輪夫婦がご来店 ポーン



そこからの〜

急遽始まった 追走シュミレーション ❗️ 


で 噂に聞いていたこのスタート地点


先行側のクランクが絶妙な配置で ぶつからないように走るには結構練習が必要かも...滝汗


後追い側は 先行側の速度とタイミングに合わせるのが これまたムズイ...

でも なんか実車のスタートな雰囲気があって楽しめましたよ デレデレ





と 楽しいコースと 通うSHIFTならではの感じを満喫した1日でした 照れ

皆さま ありがとうございました音譜音譜





また 攻略しに行かないとなぁ 口笛

©︎ よーへーさん  

パー