練ドン 114〜♬ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨夜はお仕事からの〜

練ドンに20時 in DASH!


駐車場に着くと...


おっ ビックリマーク



チョーお久し振りな かちかち ポーン


からの〜


爆笑爆笑爆笑


もう この時点で楽しくなる事 間違いなし ウインク


で コースに行くとカーペットコースが無くなってましたが 広々ピットエリアが ビックリマーク



練習エリアもあったり



ピットも凄く使いやすくて 照明も設置されているのは 嬉しい配慮ですね 👌



そしてコースには ビデオカメラが設置してあって常時モニターに映っています 照れ



ユーザー寄りに色々改善されていて 114〜  ニコニコ


で 昨夜はマッタリ気味でしたが

Nabeさん serinoさん かちかち とメンツは充分 デレデレ




走り出せば こんな距離感で〜 音譜



serinoさんは相変わらず 独り言が多い チュー


NabeのMR-Dは 良いペースで走ってくれて後ろで萌え萌えに ラブ

今のピンク全盛な時に あえての黒井レプリカなボディのセレクトも良いっすね グッド!


んで かちかちは久し振りなラジコンらしいですが そんな事は関係なくやっぱり上手い !!


久々な 水曜ドクターな雰囲気で


ラジコン エンジョイしました ♬



ありがとうございました😊








そだ Nabeさんから聞きましたが

かもじいさんへ

今は受験前で大変な時期かと思います。
勉強頑張って下さい〜

落ち着いたら また一緒に走れる日を楽しみにしています チョキ

それまでに もうちょっとラジコン上手くなっておきます (笑)