TDMに備えて ⁇ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


昨日はTDM Round-4が開催される事になったVEGAでした ウインク


滑走路なロングストレートも島が設置されたり クリップゾーンが出来たりで準備が進んでました 〜


で オープン後間もなく ボーズさん登場 ウシシ


萌えるシーンが何度かあって ドキドキドキドキ

おじさん同士 声を上げてエンジョイさせてもらいました チュー


この日は こちらの180な方や 





FCな方の後ろを沢山走らせてもらいました  m(_ _)m



で 前走なハチロクなお方 


走らせ方や ボディメイクを含め

ハチロク感が素晴らしい!


あの雰囲気はおじさんには出せませんが あせるあせる

ちょっと やりたくなりますね ..


で NERVISをメインで走らせましたが どうもしっくりこず  滝汗滝汗


この日は やたらめったら走り回り..

 2日連チャンでラジコンし過ぎると




体に毒です... ww 



とりま 11/3 嫁予選は突破したので 合格

後は エントリーするのみ ビックリマーク



多分 結果はアレだと思いますが 叫び叫び




御一緒した皆様

休みなのにカッケー写真を撮ってくれたITOさん

ありがとうございました 音譜



パー