土曜VEGA ♪( ´▽`) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日は13時間 みっちりVEGAをエンジョイしてきました  音譜音譜


で 久し振りに見た舎弟さんのハチロクと チュー



RRがご機嫌になった クランソさん



加藤パパさん 赤いカスジャワークスTシャツがカッケービックリマーク




なんやかんやで お昼はじみ〜さんオススメな ナンカレー 



カレーも美味しかったけど アイス🍨がコレまた マイウー ラブ




VEGAに戻ってからの〜

マツハヤさんが持ってきた バーチャルなコチらはプロポで操作出来る優れもの びっくり



 1/8エンジンカーの設定で 貸してもらったら メッチャ楽しかった ラブ



その後は 続々と皆さん集まってきて〜

HATAさんとタフマン対決 チュー

何度やっても 勝てる気がしない...w


腹黒さんもGTRではお初



相変わらず kaniさんのバディは🦀カニ色だったり ww

まぁ カッケーんすよね〜



で 加須工業団地的 滑走路なコースはお初でしたが おじさん的萌えポイントはココラブ



滑走路からの〜
真ん中のエスカレーターの振り返しエンド



特に ボーズさんとのセッションは格別でした ドキドキドキドキ

まわりはRRで盛り上がってますが おじさんはフロントミッドで盛り上がってます (笑)



まぁ 沢山皆さんと走って頂きました 音譜

その分 ぶつけてしまった方も多くいて ゴメンナサイ あせるあせる 


でも VEGAらしさを十二分に味わえた楽しい1日でした〜 アップアップ


御一緒した 皆さま ありがとうございました😊


ITOさん いつもツボな酔っ払い
写真をありがとうございます音譜








オマケ





意外なあの人も ネコ好きでした🐈