土曜 VEGA | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日は 久し振りの土曜VEGA ウインク


で フロントミッドなDIBをメインに 弄ってました〜






なので 単走多めです ww









じみ〜さんには 少しお付き合いして頂きました ニコニコ





で 気になっていたサブコースでの

AZUさんと カーリンクさんの走りDASH!


毛色の違うレーシングで混ぜてもらいましたチュー





これがとっても楽しかった アップアップアップ



AZUさんのお尻にビッタリしたり チュー



カーリンクさんのお尻も デレデレ





なんだろ !?


思った以上に 奥深く

揃った時は 萌え萌え ラブラブ

(完全におじさんの自己満足です  爆)


その後 リヤモーターなNERVISを走らせるも


難しいね ...笑い泣き


前走でしか走れない 笑い泣き




オープンからの〜

23時まで 弄っては 走るの繰り返しで

あっちゅ〜間に終わっちゃいました あせる


御一緒した皆様 ありがとうございました😊



ITOさん  毎度沢山のカッケー画像をアザース ラブラブ









パー