練ドン 〜 (・∀・) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日は色々家での用事を済ませてからの〜


22時前に練ドンこと トーホーレジャープラザに行って来ました ウインク


やっぱり ラジコンしたいのね〜 ww


この日は1日いても ¥1300でドリンク付きとお得day 爆笑



という訳事もあり !?

神奈川からの〜

しまんちゅさん テキーヤさん かわくんさん さなえもんさん GUMIさん 達がいて都内いる感じがしなかったです 音譜


おじさんが行ったのが遅かったので あまり皆さんと御一緒出来ませんでしたが楽しかったです チュー



2度目の練ドンですが 相変わらずワックスが良く効いていて油断すると

フロントが いなくなったり チョリりやすかったりな路面 びっくり


NERVISをちょいちょい弄って まぁまぁになったかなぁ..と ウインク





そんなこんなで


5時間程 ラジコンを楽しんでました 口笛


御一緒な皆様

ありがとうございました😊





そっ 我が家のニャンコ達が無事に帰ってきました 爆笑


♂の あんは以前と変わらず 



しかし♀の りんが


術後にホルモンバランスが崩れたので

めっちゃ ヒステリックに あせるあせる


なんだかんだ ミョーな距離感...



って 事で今日はこの子達と過ごします ニコ