台風接近ですがVEGA〜w | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

台風🌀が来るのにVEGAってきましたw


神奈川地方は首都高湾岸線が強風で通行止めでしたが23時前には無事 帰宅 あせる


おニューなレイアウトDASH!

やっぱり ここは縦並びしたいですよね デレデレ


ちょうなんさん 山Pさん ウマさん 114〜音譜


ボーズさんとも ウインク





そして インスタ繋がりな JABAさんと 照れ





んで フロントモーターなDIBが いつにも増して楽しめました 口笛







レイアウトが楽しく 台風を気にかけるも 結局ラストまで走りまくった 爆笑



御一緒な皆様 ありがとうございました😊





ITOさん カッケー画像毎度アザース お願い


















パー