34meeting エンジョイしました (^ ^) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日は34meetingが開催された Gサーキットさんに ウインク

開会式



からの〜 集合写真  📸



とりま 苦手意識のあるアスファルトをひたすら走る あせる

途中 たくじんさんから言われた言葉を励みに  更に走り回る チュー


その後 ユルいイベントな 343トリプルが開催され 



残念ながら おじさんが足を引っ張ってしまい 予選通過出来ず 叫び
(Muraさん takumiさん スイマセン ...)


結果は...

抽選とは思えないw 盤石なトリプルな

せなっち君 じみ〜さん タカヒロさんが見事に 🏆






その後はBBQを美味しく頂きました〜 ラブ



熱っつぃ中汗汗

 kaniさん他 スタッフの皆さんが一生懸命焼いてくれました おねがい


 

その後は走り捲り DASH!DASH!


特に Meccaから来ていたこちらのお二人と



(565さん含め 土曜VEGAで走られてましたね)

接待して頂き楽しかったです 照れ


ホント この日はお知り合いな皆さんが沢山 音譜





ラストは気持ち良く前走をさせて頂き ありがとうございました 
m(_ _)m




この日の為に 色々準備&運営して頂いた スタッフの皆様 

そして一緒に走って頂いた皆様

とっても楽しかったです♬

ありがとうございました😊




さかなやさんも きっと一緒に楽しんでいたと思います ウインク




パー