”KoV の練習に” | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


おじさんの夏休み初日な昨日はVEGAにDASH!

お休みに入った方も ちらほらいて程良い人数でKoV の練習にはもってこいでした 照れ


舎弟さん DAIKIさんと ウインク







えのもんさんとも〜





そして 夕方にはムーブさんも来て


前回同様に自然と追走ごっこのお相手して頂きました ウインク


そんな模様をえのもんさんが動画で ビックリマーク

後追い 下手っす あせるあせる


久しぶりにモリちゃんとも一緒になって


追走ごっこしたけど シンクロ並みにビッタリ後ろを走っちゃうのは 流石ポーン


なんだかんだ 練習というか普通にエンジョイラジコンしてましたね 口笛



ITOさんの新しいCanon砲が来て ドキドキ



沢山撮って頂き あざ〜す ♬






御一緒された皆様 

ありがとうございました😊



さぁ 明日なKoV 

チョリらないと良いけど ゲラゲラ