土曜Gサーキット | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


3ヶ月振りなGサーキットさん

コースレイアウトが変わりこんな感じに 



サムカワ☆スタイル前夜という事で盛り上がってました 爆笑



で 先ずは皆さんの走らせ方を見て勉強 真顔


んで 走らせてみたけど...


まぁ 笑い泣き笑い泣き 


なぁ感じ 💦


なんだかんだ 6時間程走り込みましたが

車ウンヌンより 先ずは手ですね...


ん!?  これは足かw


特に奥のヘアピンからの〜

脱出から飛ばし区間が苦手...ゲロー


で 以前VEGAで御一緒した せなっち君にそこの走らせ方を教わったり〜


ヨスケさんが 介護 接待してくれたので楽しめました 音譜



もっと 走り込みしないとですね えーん


御一緒した皆様 ありがとうございました😊


パー