通うSHIFT | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

火曜SHIFTにて kashigariな皆さんと沢山走り捲りでしたDASH!




んで いつも1番一緒に走ってもらうのがdoyasuさん 照れ



そんなシーンをみやっちさんがビデオで撮影してくれました おねがい

ありがとうございます😊


ちょっと おじさんなりにアレンジしてます




そういえば kashigariな皆さん 撮影機材を各々お持ちで こんな場面も 爆笑



近藤カスタムさんは 上から目線で若者を指導 (嘘笑)




Nabeさんは若かりし頃の ヤンチャ時代のXXを再現 ww



このアングルからの〜

眺めは 拘りをひしひしと感じます ラブ

114〜 音譜



SOBAYAさんバズーカが 恋の矢恋の矢 だったり





そんなこんなで 楽しく1日過ごせました照れ



おじさんの問題で 上手いこと併せられない場面が多くてスイマセン あせる


また 火曜休みには遊びに行きます〜



御一緒した皆様 ありがとうございました音譜音譜


パー