ヤッベ〜 土曜 VEGA | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


昨日のVEGAは チワワレーシングな皆さん BSRな皆さん 神奈川な皆さん 常連さん達でモリモリでした 音譜


そんな中おじさんは...

以前 カスジャで1度御一緒した事があったODのシロイさんと走ってみたかったのです ビックリマーク


まぁ ヤッベ〜のなんの !



全力で逃げ切ろうにも ww



離れません 滝汗滝汗



何周回っても同じ様にビッタビッタで緊張感がハンパなかったけど なんだか凄く楽しかったです デレデレ

ガルムに試乗させてもらいましたが とっても乗りやすい良い車でした ポーン


他にも パーポーYD&ボディなボーズさんと



S14どうしで楽しんで 口笛



チワワレーシングのヨスケさんとも ニコニコ



GATCHAN@とは後ろメインで前も走らせもらいました ニコニコ

(ボーズさん動画より切り出し)

楽しいんですが走りだすと兎に角 長時間になるので....びっくり

おじさんの集中力がもたないんで もう少し短めでお願いします 爆笑


他にも カープな方や



先週に引き続きな 名コンビなお二人 



お久し振りな ビンビンなちょうなんさん



よっすぃ〜さんはKCが絶好調でしたゲッソリ



お久し振り !? 組長さん



アイスがチョリっちゃった せなっちくんあせる



そんな 楽しい皆様と走り捲りでしたにやり


他にも紹介し切れなかった皆様 ..

ありがとうございました😊


ITOさん 沢山のカッケー写真をありがとうございました  デレデレ



パー