IROHA Circuit.. | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

いつも以上に 寝ては起きてを繰り返しでイロハ当日を迎えた土曜日 ww

おじさんにとっては そんな感じになってしまう特別な場所です...




で この日は東京 神奈川 埼玉 千葉 新潟 大阪などからの〜

ラジコン大好きな皆さんで 1日中盛り上がりました 音譜


とりま 御一緒した皆さんと沢山走り捲りました 口笛













そして 夜に食べたローストビーフ丼&ステーキな 肉ツインはやっぱり美味かった照れ

(これで1750円は安いですよー)


その後も なんだかんだあっちゅー間に夜は更けて行き..



そんな中  研風呂さん ヘッドさん フジモンさん そねっちさん  Myちゃん TAKEさん 168ワークスな皆さん勢揃いでしたねー

そんな皆さんとも走れたのは とっても嬉しかったです 照れ



この日の為に おじさんなりに車を作ってきたつもりでしたが...

1年半振りに来て そう易々とは走れるハズもなく ガーン

悶々としていたのはここだけの話 ww



んでも..


一緒に走ってくれたり 

一緒にご飯を食べに行ってくれたり

ネタにして弄ってくれたり(笑)

色々 おしゃべりしてくれる人がいて


ラジドリって 良いなぁ〜

って 改めて思えた時間を過ごせました 音譜


これもこの日 御一緒して頂いた皆様のおかげです

本当に ありがとうございました音譜









そして イロテンさん

7年間 お疲れ様でした ビックリマーク





結局 除霊も唯一無二の路面も攻略出来ず...

でした 爆笑