”アツい!” | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日もVEGAでした ウインク


気温もだけど滝汗 走りも熱いですねメラメラ


安定のGATCHAN@&腹黒さんと ガッツリ走らせてもらう ウインク


後ろの じみ〜さんは変わらずビンビンでした あせるあせる


んで 少し前を走らせてもらったり 口笛





で コレは  ヤバっ ♫ ドキドキドキドキ



に しても前走だと後ろを綺麗に繋げる走りをしてくれますが 👇


後ろに 回ると ....

(コレもウイングが....)

やりたい放題 ゲローゲロー

流石だす w


そしてボーズさんとは 相変わらず笑いが絶えないエンジョイラジコン 音譜



またも とりゃ〜‼️ 的掛け声からの〜 ゲラゲラ


えのもんさんとも



しかし 舎弟さんのボディ カッケー ラブ


久しぶりに絡んでもらいましたが上手いし楽しぃ〜ビックリマーク


で お久しぶりなHATAさんも交えてからの〜




毎度 ラジコンし過ぎてお目目と腰が痛い笑い泣き


で 事前にITOさんに写真をおねだりしちゃうという無茶振りでしたが あせる


カッケー写真モリモリ ❗️

ありがとうございます♫





最近  後ろ姿 萌え〜です


今回も皆さまのおかげ1日ラジコンをエンジョイする事が出来ました ラブラブ

途中ぶつけてしまった方々スイマセンでした ...


御一緒した皆さま 

ありがとうございました😊






からの〜 ミーツはペラ回しまくりでしたね  w